わたしの彼氏はモラハラでした。

モラハラ男から受けた暴言やあるあるを投稿していきます。モラハラ、ダメ絶対。

はじめまして~登場人物~

はじめまして😊ブログを見てくださりありがとうございます。

このブログでは私が過去に付き合った最低どクズのモラハラ彼氏について書いていこうと思います。

私が今まで付き合った人の中でも、このモラハラ男だけは一生忘れられないと思いブログを書くことにしました。

ちなみに現在は別れており、私は素敵な男性と結婚をしております。

 

~このブログでの主な登場人物~

みこ(私)

f:id:mrn__mimi:20201209130348p:plain

・大学3年生の21歳(当時の年齢。現在は25歳です)

・関西に住む

・音楽が好き(特にバンド)

・人と話すことが好きで明るい性格

・ケーキ屋さんでアルバイト

 

りょう

f:id:mrn__mimi:20201209132039p:plain

モラハラ

・23歳(当時の年齢)

・関東に住む

・夢追いかけてる系(そのため毎日バイト生活)

・音楽が好き(特にバンド)

・マッシュヘアでおしゃれ男子

・自撮りしまくり男子

・女の子からちやほやされたい男子

・別れてから気づくメンヘラも兼ね備えた男

 

 

~ふたりの出会いから交際~

Twitterで出会う

・バンドが好きで仲良くなる

・関東と関西の遠距離恋愛

・月に1回会うペース

・連絡は毎日かかさない

・付き合ってすぐ本性を現してきたモラハラ

 

モラハラ男の特徴なども書きながら、私とモラハラ彼氏のおよそ500日を詳しく書いていきたいと思います。

 今だからこそ思うことがあるし、モラハラ彼氏に対して口が悪くなったりすることがあるかもしれません。不愉快な思いをされたらごめんなさい。

 

でも同じ悩みを持つ方や周りにモラハラがいる方、モラハラがどんなものなのか知らない人に少しでも見て頂けたら嬉しいです。