わたしの彼氏はモラハラでした。

モラハラ男から受けた暴言やあるあるを投稿していきます。モラハラ、ダメ絶対。

「待つ」が出来ないモラハラ彼氏

 

彼から電話が来て、私が電話に出られないときはいつもこんな感じです。

 

f:id:mrn__mimi:20201209150521j:plain

 

本当に彼は待ってくれません(笑)

 

また別の日は

f:id:mrn__mimi:20201209151028j:plain

 

1分もたたずして送ってくるんですよね。待つことができないんです。

 

 

私は怒りたい気持ちをぐっと我慢して、心の中では

f:id:mrn__mimi:20201209151510p:plain

「なんでちょっとも待てへんの!!?くそーー!!!」と

怒鳴り散らかしてます(笑)

 

もしここで私が怒ってしまえば、モラハラはブチギレますからね……😢

「お前が怒らせたんだろ!!!」ですからね…

本当に扱うのが大変です……。

 

 

モラハラあるある~

メールや電話に気付かずに返信が遅れると激怒される

サラリとひどい言葉を浴びせてくる(例:クソブス)