わたしの彼氏はモラハラでした。

モラハラ男から受けた暴言やあるあるを投稿していきます。モラハラ、ダメ絶対。

異常な反応で怖いモラハラ彼氏

 

ある日のこと。一緒に行ったカフェに可愛い赤ちゃんがいました。

f:id:mrn__mimi:20201209153949p:plain

お母さんに抱っこされてすやすや眠っていたのですが、それがすごく可愛くて😍

 

 

私:「はあ~~赤ちゃんってなんであんなに可愛いん😍癒しでしかない」

 

彼:「俺子供めっちゃ嫌いなんだよね。見てるとイライラする」

 

私:「…でも自分の子やったら可愛くて仕方ないと思うよ!!」

 

彼:「あーーむりむり。俺子供とかマジでいらねえから。お前子供ほしいとか思ってんの?子供産むならお前とは絶対結婚しねえから。そもそも子供なんか~◎△$♪×¥●&%#?!」

 

 

いや別にこっちもその発言聞いてお前と結婚したくないし!?!?

赤ちゃん見てるとイライラする!?お前を見てるほうがイライラするんじゃあああ!!!!

 

と心の中で叫びながら静かに私はコーヒーを飲みました。

 

 

モラハラあるある~

自分の嫌いなものに対する反応が異常で怖い(例:「俺赤ちゃん嫌いなんだよね、見てるとイライラする」)

1つ意見をすると倍になって返ってくる