わたしの彼氏はモラハラでした。

モラハラ男から受けた暴言やあるあるを投稿していきます。モラハラ、ダメ絶対。

洗脳してくるモラハラ彼氏

 

モラハラの洗脳は「自分が悪い」「この人がいなければ私は生きていけない」と思わせてくることです。

 

私:「もう無理。別れたい。」

 

彼:「はあ・・またそれかようぜえ・・」

 

私:「私に対しての扱いもひどいし、彼女いないって言って女の子と仲良くするし普通に無理」

 

彼:「俺さお前と別れたいって思うことめっちゃあるからな?でも別れずに付き合ってやってんの。それがお前から別れたい?ふざけんなよ。そもそもお前、俺と別れたら生きていけんの?無理だろ。二度とお前から別れたいとか言うなよ」

 

 

はあ・・・しんどい・・泣きたい

f:id:mrn__mimi:20201210193026p:plain

 

もうまさにこんな感じ(笑)

 

こうやって俺がいないとお前は何もできないといっていつも洗脳されてきました。

 

洗脳され続けると本当に自分が悪い、この人がいないと生きていけないと思ってしまって、別れたいのに別れられない状態がすっと続いていました。

 

 

モラハラあるある~

*「お前は俺がいなくなったら生きていけない」「お前はダメな人間だ」という意味の言葉を浴びせてくる

*常に自分中心。上から目線。(例:「別れずにお前と付き合ってやってんの」)